セルフケアで健康的な明日を応援!
サプリメントや健康食品を探して比べるお試し通販サイト

  1. トップ
  2. 青汁
  3. 豊潤青汁 和みゆたか

 和みゆたかはこんな方におすすめ

 

化粧品のノリをよくしたい
いつまでも元気に若々しくいたい
読むことがツライ、健康診断が気になる
女性・中高年・妊娠特有の悩みがある
服のサイズを戻したい
朝布団から出られない方、寒さが苦手な方

 

「うちの子野菜が足りてないかも」とママ、そのママは「化粧のノリも悪いし、服のサイズももどしたい・・」と悩む横で、「そろそろ健康診断だから気をつけなきゃな」とパパが言う。「イタタタタ」と階段を上るおじいちゃん、本を読むのに一苦労のおばあちゃん。
 
 
家族のこんなお悩み全部に活躍してくれる青汁があるってご存知ですか?和みゆたかはたった一杯で贅沢な成分をしっかり摂ることができるオールインワン青汁なんです。


 


青汁=ケール、今では定番になった青汁+乳酸菌や酵素入り。和みゆたかはそれに加え、コラーゲンなど、美や健康にうれしい21種類の厳選素材を使用したマルチな青汁、他の物をあれもこれもと飲む必要もなく、子供から年配の方、妊婦さんまで家族みんなで飲める手軽でバランスの良い青汁です。

 

 

和みゆたかは医食同源に基づきつくられたオールインワン青汁

青汁と言っても多種多様。純粋にケール100%の濃厚青汁から、明日葉や桑の葉を使用したもの、乳酸菌や酵素を入りのもの等様々種類のものがあります。が和みゆたかの成分は他とは違います。

 

和みゆたかの21種類の厳選素材

ケール、大麦若葉、明日葉、フィッシュコラーゲン、豚プラセンタ、ヒアルロン酸、コンドロイチン含有鮫軟骨、グルコサミン塩酸塩、葉酸、乳酸菌EC-12、食物発行エキス(80種類以上の野菜・果物の酵素粉末)、フコイダン、マカ、ブルーベリーや食物繊維、しいたけ、まいたけ、麦芽糖、緑茶粉末、還元麦芽糖水飴、抹茶粉末の21種類

 

 

和みゆたかならコストも手間もカット 

青汁のんで、プラセンタサプリのんで、コンドロイチンも飲む。あれもこれもとサプリを飲んでいませんか?アレも飲みたいコレも飲みたいとなると、飲む量も増え買う手間、コストもかかってしまいます。オールインワン化粧品と同じ要領の和みゆたかなら、コストも手間も減らしてくれます。

 

 お試し価格が1280円

 

最近は定期コースしかないものもある中、和みゆたかは単品購入、定期購入、セット購入、お試しと購入方法もばっちりそろっています。

 

その中でおすすめなのが、やっぱりお試しですね。お値段は1280円で7包入り。7包だけ飲んでもわからない可能性があるのがネックですが、気軽に買えるのは嬉しいですね。1か月は飲んでから決めたいという方には6980円の単品購入もあります。

 

良いかも?となったら、割引率の高いまとめ買い、定期購入で安く続けていけるので安心です。

 

 

 

サプリや医薬品
最安値で
購入するには

サプリや医薬品は公式サイトでの購入が最もお得って知ってますか?

ネット通販も購入先により価格が異なります
サプリや医薬品のネット通販は大きく二通り、ショッピングモールとメーカー直営の公式サイトです。ポイントを貯めているなどの理由からショッピングモールで購入されるかたも多いのですが、本来は直営公式サイトのほうが流通コストなどが掛からないぶん安くなるはずですよね。

メーカーもやみくもに値引きできない!?
ところが、一番安く販売できるはずのメーカー直販サイトですが様々な事情から通常価格以下で販売することが難しいのも事実です。そこで少しだけ販売方法を変えて大幅な値引きをすることがあります。

初回限定や定期購入のキャンペーンは最安か?
メーカー公式サイトでは、初めて購入される方に限り大幅な値引きするキャンペーンを行ったり、一定の期間飲んで実感していただけるかた限定のキャンペーンを行っています。これらのキャンペーンを利用するとショッピングモールのポイント分を大幅に超える安さで購入することができます。

単品購入なのか定期購入なのか間違えのないように注意
当サイトでは単独で運営されている各メーカー公式サイトの情報を集めて整理し、わかりやすく記載しています。定期購入がある商品には『定期』又は『定期縛りなし』のアイコンを目立つ位置に設置していますので参考にしてください。

公式サイトで購入の前に
最安値で購入するには初回限定や定期購入のキャンペーンなどを利用することですが、購入回数や解約方法を公式ページ内で必ず確認してください。最近では購入回数の指定がなかったり(定期縛りなし)いつでも解約できる商品が増えてきています。また、公式サイトで購入すると保証やアフターフォローがうけられるメリットもあります。

キャンペーンの内容を正しく理解すれば、初回限定や定期購入を積極的に利用するのは賢い選択と言えるでしょう。
豊潤青汁 和みゆたか 初回1280円(送料無料)

そのほか関連商品