セルフケアで健康的な明日を応援!
サプリメントや健康食品を探して比べるお試し通販サイト

  1. トップ
  2. 青汁
  3. のむベリー青汁

 モチベーションが保てない、結果がでない、イライラする…

痩せたいのにダイエットが辛く感じる
体が重い、やる気が起きない
厳しい食事制限で美容トラブル&体調不良

 

「ダイエット」は種類がたくさんあり、ひたすらなカロリー制限や単品ダイエット、有酸素運動や加圧や断食など「痩せたいあまりに自分を追い込んでしまう…ダイエットは厳しいもの」そんなハードなダイエットをしていませんか?

 

ツヤツヤ元気をキープしながら美BODYに!1食たったの11.55Kcal

 

 

ミックスベリー味の青汁「のむベリー青汁」が新登場!
天然のフレッシュサポート成分「ポリフェノール」の働きで、見た目も美味しい鮮やかな赤を楽しめる青汁です♪

 

「のむベリー青汁」は、生きて腸まで届く乳酸菌、190種類の生酵素エキスを青汁と配合。たった1日3gで実感できるヒミツは、毎日続けられるミックスベリー味で美味しく継続しやすいのがポイントです。


 

満足度94%、成功者が続出する理由は18種類のビタミン・ミネラルと乳酸菌・食物繊維・贅沢美容成分配合。いままでのおやつの替わりや、食事の前に飲むことで満腹感が得られ、食べ過ぎのコントロールに!


なによりもの3大美ボディ成分の生酵素と乳酸菌、食物繊維がお互いにパワーを引き出し合ってくれるから、どんよりモードを強力フォロー!リバウンド地獄から脱するチャンスです。 

成功者続出のワケは?18種類のビタミン・ミネラルと乳酸菌・食物繊維・贅沢美容成分配合

 

頑張って食事制限をしてるのに「なぜかぜんぜん痩せないよ~」という経験をしたことはありませんか? 実は「栄養不足」が元で、痩せにくい体質になってしまう可能性もあります!間違った食事制限のでせいでで逆効果になってしまうのはイヤですよね?『のむベリー青汁』ならダイエット中に減らしてはいけない栄養素しっかりプラスできます。

 

食物繊維、11種類のビタミン、7種類のミネラル、オメガ3、さらにスーパーフードのなかでも特に栄養価の高い、アサイー、マキベリー、カムカム、ゴジベリー、アボガドをナチュラル100%、独自のブレンドで配合しました。

 

すっきりを促す成分、代謝の良い体作りをサポートする成分、女性に不足しがちな成分を専門家の研究のもと、バランス良く配合することにより美しく太りにくい環境作りを効率良く、素早く作り出せます。

 続けるほどに内側からリセットを実感!心もカラダもすっきり

たとえば産後に、赤ちゃんのお世話で自分のことが後回しになってしまったユーザーの森本さんは「のむベリー青汁」を、いつもの食事に、置き換えダイエットを取り入れた結果。1ヶ月マイナス4キロの減量に成功!「以前は買い物中、鏡に映る自分を見て妊婦時と変わらぬ体型にガックリ」落ち込んでいたそうですが「のむベリー青汁」のおいしさにハマり、少しずつ飲んでは満足できるようになり、痩せやすさの環境作りになったことが、成功の決め手になったようです。
 

 

1日1杯で、体の内側から美しく健康的にダイエット【のむベリー青汁!!】

 

 

間食やごはんの前に手軽に飲めてしっかり満足できる「のむベリー青汁」は1箱・30包入りが単品で3,980円です。WEB限定キャンペーンのお得な2箱セット通常購入よりも5%オフの7,560円(税別)とお得に購入できます。

サプリや医薬品
最安値で
購入するには

サプリや医薬品は公式サイトでの購入が最もお得って知ってますか?

ネット通販も購入先により価格が異なります
サプリや医薬品のネット通販は大きく二通り、ショッピングモールとメーカー直営の公式サイトです。ポイントを貯めているなどの理由からショッピングモールで購入されるかたも多いのですが、本来は直営公式サイトのほうが流通コストなどが掛からないぶん安くなるはずですよね。

メーカーもやみくもに値引きできない!?
ところが、一番安く販売できるはずのメーカー直販サイトですが様々な事情から通常価格以下で販売することが難しいのも事実です。そこで少しだけ販売方法を変えて大幅な値引きをすることがあります。

初回限定や定期購入のキャンペーンは最安か?
メーカー公式サイトでは、初めて購入される方に限り大幅な値引きするキャンペーンを行ったり、一定の期間飲んで実感していただけるかた限定のキャンペーンを行っています。これらのキャンペーンを利用するとショッピングモールのポイント分を大幅に超える安さで購入することができます。

単品購入なのか定期購入なのか間違えのないように注意
当サイトでは単独で運営されている各メーカー公式サイトの情報を集めて整理し、わかりやすく記載しています。定期購入がある商品には『定期』又は『定期縛りなし』のアイコンを目立つ位置に設置していますので参考にしてください。

公式サイトで購入の前に
最安値で購入するには初回限定や定期購入のキャンペーンなどを利用することですが、購入回数や解約方法を公式ページ内で必ず確認してください。最近では購入回数の指定がなかったり(定期縛りなし)いつでも解約できる商品が増えてきています。また、公式サイトで購入すると保証やアフターフォローがうけられるメリットもあります。

キャンペーンの内容を正しく理解すれば、初回限定や定期購入を積極的に利用するのは賢い選択と言えるでしょう。
のむベリー青汁お試し通販 初回5%オフ

そのほか関連商品