セルフケアで健康的な明日を応援!
サプリメントや健康食品を探して比べるお試し通販サイト

  1. トップ
  2. DHA
  3. メニールテインゼア
メニールテインゼア

 食事でルテイン、どのくらい摂れている?

細かい作業がはかどらない
夕方になるとぼやける
スマホ、パソコンが手離せない

 

 

「視力は変わってないのになぜかぼやける」そんなことがありませんか?

 

ルティンは目の健康を守ってくれる働きのある成分ですが、身近な食品で補おうとすると、5㎎程度のルテインはほうれん草なら100g相当。ブロッコリーなら500gも摂らなければなりません。

 

「毎日の食事で取れない…!」そんな方に、ルテインとゼアキサンチンを28%も増量しリニューアルした『メニールテインゼア』がぴったりです。

 1日たった1粒目安でルテイン32mgとゼアキサンチン1.6mg配合

もともと体内に存在し、目の黄斑部にも多く含まれるルテインは、「見る」ことに重要な役割を担っています。

 

しかし体内では生成することができず、加齢とともに減少。ルテインをコンスタントに補う必要があります。ゼアキサンチンもルティンと同様に野菜に多く含まれている天然色素のカロテノイドの一種で、このゼアキサンチンも、ルティンと同じように目に働きに良い成分とされています。

 

メニールテインゼアは、ルテイン&ゼアキサンチンの働きによって、「見え方」の元凶となる黄斑部をしっかりサポート!栽培種のブルーベリーよりもアントシアニンが豊富な、野生種ビルベリーだけを厳選使用。刺激からも目を守ることができる画期的なサプリです。

 こだわりの特許製法フローラグロールテイン100%

 数多く存在するアイケア商品、ルテイン配合の商品はたくさんの種類が出そろっている状況です。もちろん配合量も大切ですが、選ぶ際に大切なのはその品質です。通常のルテインは植物のマリーゴールドから抽出されますが、そのままでは吸収されにくく体内に適した形状ではありません。

 

『メニールテインゼア』に使用しているルテインは、ケミン・ヘルスの特許製法により人間の身体に存在するルテインと同じフリー体ルテインのみを使用。パソコンやスマホを長時間使う方はもちろん、クリアな視界を目指す方にもおすすめです。

より理想的な品質を選ぶなら『メニールテインゼア』

 

サプリを選ぶ際には、価格も重要ですよね?いくら品質がトップレベルでも、値段が高ければ続けることができません。メニールテインゼアは、広告やパッケージの費用などのコストを削り、その他にもできる限りの無駄を取り除き、ユーザーの方々に、高品質なサプリを使い続けられる値段を追及してできた商品です。

 

メニールテインゼアは、通常単品購入かセットのみの販売コースになります。通常購入は9,612円ですがWEB限定割引で(90粒・たっぷり約3ヶ月入り)8,910円で1ヶ月あたりにすると二千円台で購入できる計算になります。一度にまとめ買いするほど割引率がアップします。しっかり手軽にルテイン補給したい方は是非チェックしてみてください。

 

つい「あのメーカーは有名だから大丈夫」そんな安易な考えよりも、品質に関する基準や優れた製品内容かどうかを重要視してみてはいかがでしょうか。

 

サプリや医薬品
最安値で
購入するには

サプリや医薬品は公式サイトでの購入が最もお得って知ってますか?

ネット通販も購入先により価格が異なります
サプリや医薬品のネット通販は大きく二通り、ショッピングモールとメーカー直営の公式サイトです。ポイントを貯めているなどの理由からショッピングモールで購入されるかたも多いのですが、本来は直営公式サイトのほうが流通コストなどが掛からないぶん安くなるはずですよね。

メーカーもやみくもに値引きできない!?
ところが、一番安く販売できるはずのメーカー直販サイトですが様々な事情から通常価格以下で販売することが難しいのも事実です。そこで少しだけ販売方法を変えて大幅な値引きをすることがあります。

初回限定や定期購入のキャンペーンは最安か?
メーカー公式サイトでは、初めて購入される方に限り大幅な値引きするキャンペーンを行ったり、一定の期間飲んで実感していただけるかた限定のキャンペーンを行っています。これらのキャンペーンを利用するとショッピングモールのポイント分を大幅に超える安さで購入することができます。

単品購入なのか定期購入なのか間違えのないように注意
当サイトでは単独で運営されている各メーカー公式サイトの情報を集めて整理し、わかりやすく記載しています。定期購入がある商品には『定期』又は『定期縛りなし』のアイコンを目立つ位置に設置していますので参考にしてください。

公式サイトで購入の前に
最安値で購入するには初回限定や定期購入のキャンペーンなどを利用することですが、購入回数や解約方法を公式ページ内で必ず確認してください。最近では購入回数の指定がなかったり(定期縛りなし)いつでも解約できる商品が増えてきています。また、公式サイトで購入すると保証やアフターフォローがうけられるメリットもあります。

キャンペーンの内容を正しく理解すれば、初回限定や定期購入を積極的に利用するのは賢い選択と言えるでしょう。
HBMライフネット

あれ?なんか調子いい♪をお手伝い

メニールテインゼアお試し通販 送料無料

そのほか関連商品