セルフケアで健康的な明日を応援!
サプリメントや健康食品を探して比べるお試し通販サイト

  1. トップ
  2. 健康素材で元気・若々しさ
  3. リポビット LipoVitVC
リポビット LipoVitVC

栄養機能食品とは

ビタミン・ミネラルなどの栄養成分の補給に利用される食品です。『リポビット LipoVitVC』は、一日当たりの摂取目安量に含まれる栄養成分量が厚生労働大臣の定める基準上・下限値の範囲内に従い、栄養機能を表示しています。

 日常的に不足しやすいビタミンC

忙しくて食習慣が乱れている
美容トラブルが多い
なんだか老けた気がする

 

たくさん休んでもヤル気が起きない、美容トラブル、化粧のノリが悪い…など、当てはまることはありませんか? 

 

もしも気になる方はビタミンC不足かもしれません。顔色がくすんでいたり、化粧のノリが悪いとなんだか老けこんで見えてしまうもの。いつまでも若々しく自信を持っていたい女性に、まずは手軽にレモン50個分のビタミンCが摂れる「リポビットVC」がおすすめです。

慢性的なビタミンC不足を元から解消1袋あたりにレモン50個分相当

 

 

ビタミンCは、バリア力を高めたり、抵抗力をつけたりと、健康の面においても欠かせない栄養成分ですが、熱を加えると壊れやすいため、現代人は慢性的なビタミンC不足といれています。さらに、慢性的なビタミンC不足はコラーゲンを支える力まで減少させてしまうのです。

 

リポビットVCは、特殊技術のリポソーム化技術、ナノ構造カプセルの採用に成功したいままでにないビタミンサポートサプリです。透きとおるような美しさを目指したい人を応援するために、内側からの取り込みを極限まで高めています。

 

 

 

リポビットの、うれしい特徴はなんといっても飲みやすさです。粉末個包装で好みの飲み物やお水ですぐに飲めて手軽に美容や健康ケアが可能です。

 

 ナノ構造で余すことなくビタミンCが摂り込める

「同じ年齢でも見た目が若々しい人、老けて見える人」っていますよね?その見た目の差のひとつに、活性酵素の違いがあります。この活性酵素の働きをどう抑え込むかが、錆びにくい環境の重要ポイントです。この錆びにくい環境づくりに優れたチカラを発揮するのが主要成分のビタミンCです。

 

体内で合成できないビタミンCをレモン50個相当補える栄養機能食品

 

ストレスや疲れ、寒さ、喫煙、こんな状況が多い人ほどきちんと摂る必要があるといわれるビタミンC。水に溶けやすく熱に弱いため、できるだけフレッシュな生で食べなければなりません。リポビットVCは国が定めた規格基準を満たす栄養機能食品(皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です)で、外出先でも、場所をえらばずレモン50個分とおなじ量を補えます。

 

 

ビタミンCの取り込みを助けるリポソーム技術

さらにビタミンCは取り入れても、カラダからすぐに排出されてしまうのが難点です。『リポビットVC』は多重構造のリポソーム化技術によって、高濃度のビタミンCを何層にも濃縮したサプリ。きちんと届いてケアしてくれる形になっているため、しっかりとしたエイジングケアが叶います。 

 

 忙しくても「手軽にたっぷり」美容ケアも健康キープもできる新習慣

 

 

リポビットVCは、通常9,000円ですが、WEB限定の特別価格で30%オフの6,300円(税別・送料無料)で購入できます。一見すると、高く感じるかもしれません。しかし、リポビットVCはビタミンCを医薬品にも使用されるDDS(ドラッグデリバリーシステム)の1つ「リポソーム」というナノカプセルに閉じ込めたナノ化サプリメントです。摂った後も高濃度なビタミンCが各段階で隅々に行き渡り、エイジングから美容健康といった悩みに力を発揮してくれます。

 

さらに、実感に自信があるから、定期購入はいつでも休止・解約OK。

そのため、実感力にこだわったレベルの高さを確かめるのも悪くないですね。

サプリや医薬品
最安値で
購入するには

サプリや医薬品は公式サイトでの購入が最もお得って知ってますか?

ネット通販も購入先により価格が異なります
サプリや医薬品のネット通販は大きく二通り、ショッピングモールとメーカー直営の公式サイトです。ポイントを貯めているなどの理由からショッピングモールで購入されるかたも多いのですが、本来は直営公式サイトのほうが流通コストなどが掛からないぶん安くなるはずですよね。

メーカーもやみくもに値引きできない!?
ところが、一番安く販売できるはずのメーカー直販サイトですが様々な事情から通常価格以下で販売することが難しいのも事実です。そこで少しだけ販売方法を変えて大幅な値引きをすることがあります。

初回限定や定期購入のキャンペーンは最安か?
メーカー公式サイトでは、初めて購入される方に限り大幅な値引きするキャンペーンを行ったり、一定の期間飲んで実感していただけるかた限定のキャンペーンを行っています。これらのキャンペーンを利用するとショッピングモールのポイント分を大幅に超える安さで購入することができます。

単品購入なのか定期購入なのか間違えのないように注意
当サイトでは単独で運営されている各メーカー公式サイトの情報を集めて整理し、わかりやすく記載しています。定期購入がある商品には『定期』又は『定期縛りなし』のアイコンを目立つ位置に設置していますので参考にしてください。

公式サイトで購入の前に
最安値で購入するには初回限定や定期購入のキャンペーンなどを利用することですが、購入回数や解約方法を公式ページ内で必ず確認してください。最近では購入回数の指定がなかったり(定期縛りなし)いつでも解約できる商品が増えてきています。また、公式サイトで購入すると保証やアフターフォローがうけられるメリットもあります。

キャンペーンの内容を正しく理解すれば、初回限定や定期購入を積極的に利用するのは賢い選択と言えるでしょう。
リポビット LipoVitVCお試し通販 初回30%オフ

そのほか関連商品