セルフケアで健康的な明日を応援!
サプリメントや健康食品を探して比べるお試し通販サイト

  1. トップ
  2. 乳酸菌
  3. ぜいたくレッドスムージー
ぜいたくレッドスムージー

※ 商品の価格・お支払方法・返品交換・解約キャンセル・お試し などについては必ず公式ページにてご確認ください。

自己流のダイエットが落とし穴?!栄養不足の罠

ハードな食事制限をても痩せない
栄養バランスが心配
ダイエットのせいで美容トラブルはイヤ!

 

 

ダイエットをしてるのに「頑張っても痩せないな?」と思ったことありませんか?

 

 

 ダイエットしながらキレイのための成分をマルチに補える

 

ダイエットとなると、「食事を減らすほうが手っ取り早い」そんなやり方をしてしまうもの。

 

でも気をつけたいのは、栄養バランスです。

エネルギーをつくるために必要なビタミンとミネラル不足は逆にダイエットの失敗=代謝が下がる原因になることを知っていますか?

 

 

 

 


「ダイエットは成功させたいけど栄養バランスまで考えられない」そんな方に、ダイエット中こそとるべき栄養素から、美容ケアもアップ!ダイエットを加速してくれるのがぜいたくレッドスムージーです。

 

 

いつもの運動の効率もグンとあげてくれるダイエット成分はもちろん、253種類もの酵素、贅沢美容成分の取り込みも高める9350億個のマルチ乳酸菌を配合しインナーケアも可能です。

 

 

 

253種のダブル酵素、6種の乳酸菌、1日分のビタミン、美しさに必要な成分を贅沢配合

 

 キレイのためのダイエットはインナーケアが鉄板です。スムーズなダイエットで摂るべき栄養素を、トータルカバーしてくれるのがぜいたくレッドスムージー!たった1包で21種類のスーパーフード、22種のレッドフード、16種類のフルーツ野菜といった赤の力を結集させ健康美容ケアを強力サポートします。

 

活きたままの253種のダブル酵素配合

ダイエットといえば酵素ですが、たっぷり摂りたくても生野菜や果物を食べ過ぎては冷えの原因にもなります。ぜいたくレッドスムージーには熱をかけずに作られた活きた酵素を配合。253種類もの厳選素材を使った熟成酵素もダブルで補うことができます。

 

ダブルの食物繊維パワーと活きたまま届く乳酸菌でなかからスッキリ

 

いくら健康や美容に良い栄養素を補っても、内側に老廃物がたまったままでは意味がありませんよね。そこで、6種のマルチ乳酸菌、9,450億個をしっかり配合。腸内環境をしっかりサポートしてくれます。さらに女性に不足しがちな水溶性食物繊維と不溶性繊維をパワフル配合。すっきりリズム対策も万全の内容です。

 

1日1包で1日分のビタミン

不規則な食生活やストレス、睡眠不足などにより、現代ではビタミンやミネラルが不足しがち。12種類ものビタミンをこれ1袋で摂ることができます。

 

美活もばっちり!3つの植物パワー

スーパーフードと言えば、アサイーやチアシードなどが定番ですよね。ぜいたくレッドスムージーには、マキベリーやココナッツオイルなど21種類ものスーパーフードと22種類のレッドーフード、16種類のフルーツ野菜が健康や美活をしっかりサポート、エイジングケアの大敵である「活性酸素」からも守ってくれます。

 

リピート続出97.3%!好みの飲み物に溶かすだけでサラッと飲める

ストイックなダイエットで美しさや健康まで減らしてしまっては意味がありません。道端アンジェリカさんも納得のレッドスムージーは、キレイを底上げしてくれる贅沢素材をコールドプレス抽出し栄養を丸ごと余すとこなく摂れるんです!燃活に必要な栄養成分も摂れて、美容からエイジングにも嬉しいという1本2役以上の恩恵をもたらしてくれる成分が詰まっています。

 

 

定期コースには安心の返金保障がついて初回のお届けが86%OFFの980円というお得な価格ではじめることが可能です。

 

しかも公式サイト限定で返金保証システムまで付いています。「本格的なダイエットがしたいな」と思う人にぴったりです。

 

本気モードのダイエットをはじめるなら、この機会がチャンスかもしれません。

 

※ 商品の価格・お支払方法・返品交換・解約キャンセル・お試し などについては必ず公式ページにてご確認ください。

サプリや医薬品
最安値で
購入するには

サプリや医薬品は公式サイトでの購入が最もお得って知ってますか?

ネット通販も購入先により価格が異なります
サプリや医薬品のネット通販は大きく二通り、ショッピングモールとメーカー直営の公式サイトです。ポイントを貯めているなどの理由からショッピングモールで購入されるかたも多いのですが、本来は直営公式サイトのほうが流通コストなどが掛からないぶん安くなるはずですよね。

メーカーもやみくもに値引きできない!?
ところが、一番安く販売できるはずのメーカー直販サイトですが様々な事情から通常価格以下で販売することが難しいのも事実です。そこで少しだけ販売方法を変えて大幅な値引きをすることがあります。

初回限定や定期購入のキャンペーンは最安か?
メーカー公式サイトでは、初めて購入される方に限り大幅な値引きするキャンペーンを行ったり、一定の期間飲んで実感していただけるかた限定のキャンペーンを行っています。これらのキャンペーンを利用するとショッピングモールのポイント分を大幅に超える安さで購入することができます。

単品購入なのか定期購入なのか間違えのないように注意
当サイトでは単独で運営されている各メーカー公式サイトの情報を集めて整理し、わかりやすく記載しています。定期購入がある商品には『定期』又は『定期縛りなし』のアイコンを目立つ位置に設置していますので参考にしてください。

公式サイトで購入の前に
最安値で購入するには初回限定や定期購入のキャンペーンなどを利用することですが、購入回数や解約方法を公式ページ内で必ず確認してください。最近では購入回数の指定がなかったり(定期縛りなし)いつでも解約できる商品が増えてきています。また、公式サイトで購入すると保証やアフターフォローがうけられるメリットもあります。

キャンペーンの内容を正しく理解すれば、初回限定や定期購入を積極的に利用するのは賢い選択と言えるでしょう。

定期
毎月300名様限定!なくなり次第終了(1袋・約1ヶ月分)

ぜいたくレッドスムージー
通常 : 6,980円
980円(税別)
2回目から4,980円

WEB限定キャンペーンのお得な定期通販コースです。単品で購入するよりも6,000円もお得です!安心の返金保証付きです。さらに、継続特典として3回、6回、9回のタイミングでオリジナルQUOカードがもらえます。※解約、休止変更には次回お届け予定日前までの連絡が必要です。

ぜいたくレッドスムージー通販公式ページへ

おすすめお試し
ぜいたくレッドスムージーお試し通販 初回980円

そのほか関連商品