セルフケアで健康的な明日を応援!
サプリメントや健康食品を探して比べるお試し通販サイト

  1. トップ
  2. ダイエット
  3. ProtabプロタブHMB
ProtabプロタブHMB

 加齢とともに下がってしまう基礎代謝

ダイエットがうまくいかない
最近すぐに太る
苦労して痩せてもすぐリバウンド

 

30代半ば位から40代にかけて「食べる量は変わってないのに太った」「食べるとすぐに体重に反映される」など、こんな悩みが増えてきていませんか?

 

しかも、いざダイエットをはじめても昔のようにすんなりと成功しない…。そんな方にフィットネス先進国のアメリカでも注目されてる成分【HMB】を配合したProtab(プロタブ)が体重・体型のコントロールを手助けしてくれます。

 6粒目安で国産HMB1,550mg配合ダイエットしながら美容ケアまで

食事や生活が変わらないのに、太りやすい、痩せにくい。そんな理由には歳にともなう基礎代謝が深く関わっています。

 

さらに、基礎代謝の重要ポイントとなる筋肉ですが、鍛えさえすれば筋肉を付ける事は可能になります。

 

 

プロタブは、フィットネス先進国アメリカで注目の基礎代謝サポート成分HMBを配合。普段の食事では補おうとすると生たまご50個、プロテインでも19杯と到底不可能な量です。プロタブなら、たった6粒目安で国産HMB1,550mgを補うことが可能です。

 

ダイエットがなかなかうまくいかない、すぐにリバウンドしてしまう、そんなカラダ環境の方に特化したHMBサプリです。 

「リバウンドしやすい」そのメカニズムの基礎代謝に着目したProtab(プロタブ)

 基礎代謝はあげたくてもムキムキになるのはチョット…。と心配になりますよね?Protab(プロタブ)は、クレアチンやグルタミンなど、筋肉を大きくする成分を配合していないので、しなやかな美ボディ作りに最適です。しかもダイエット時に不足しがちな美容成分もプラスされた優れものです。

 

Protab(プロタブ)ならプロテイン19杯分のタンパク質をラクラク補給

筋肉(骨格筋)で消費されるカロリーは基礎代謝全体の40%、さらに、1日に消費するカロリーの70%は基礎代謝によって消費されるので、基礎代謝の低下がやせにくい環境を形成するとも言えます。理想のHMBを摂ろうとしてもその変化量はごくわずかです。

 

ダイエットしながら美容ケア

ダイエットはじめるなら、やっぱりキレイ対策も重要です。プロタブには、女性ホルモン様作用をもつ大豆イソフラボンや、活性酵素のお掃除作用が高いポリフェノールを配合しています。

 

 

さらにプロタブだからこそ選ばれている理由 BEST5

続けるためには飲みやすさも大切なポイントですよね?プロタブはそんな飲みやすさも追求。少量の水でもストレスなく、スッと飲める直径9mm厚さ5mm。丸みを帯びた形状です。

 

選ばれる理由BEST1:食べ物から摂取するより経済的&時短
選ばれる理由BEST2:水でスッと飲める。
選ばれる理由BEST3:ダイエット中にも安心の低カロリー
選ばれる理由BEST4:シェイカー不要
選ばれる理由BEST5:持ち運びラクラク、コンパクト

 

しなやか美ボディが目指せる!理想の体質環境作りをしっかりサポート

 筋肉が増えることで基礎代謝があがれば、当然、燃活や新陳代謝もアクティブになります。HMBは筋肉の分解を抑制してくれる働きが期待できるので、非常に効果的なダイエットができることになります。美容成分もしっかり配合し、エイジングや美容ケアまで兼ね備えています。

 

なんといってもプロタブには日本国内で生産された、高純度な日本国産HMBのみを配合しています。

 

そんな贅沢配合のプロタブは、180粒入り・約1ヶ月分が通常7,980円ですが、新発売記念のプレミアム定期コース(期間限定)の利用で初回は送料のみ480円です。合計4回の継続が必要になりますが、7日間の返金保証制度もついて安心できます。

 

仮に全4回試しても合計19,920円(税別)で、1ヶ月4,980円、1日あたり166円の計算です。このお値段で希少な国産HMBをこれだけの高配合で摂れるなら、逆にお得感さえあります。

 

これまでいろいろなダイエットを挫折した方こそ、長期的に基礎代謝を見直すなら確実なHMBで筋トレをはじめてみてください。

コアスリマーの口コミ|評判HMB運動効果アップ

仕事で疲れて帰ってきてハードな筋トレをできるほど元気じゃないし、ジムに通うのだって難しいのが現実ですよね。今度こそ絶対に痩せる!と意気込んで食事制限をしても、結局リバウンドしてしまったという方だって少なくないと思います。   そこで、もっと簡単に「... 続きを読む

関連記事健康ニスト

サプリや医薬品
最安値で
購入するには

サプリや医薬品は公式サイトでの購入が最もお得って知ってますか?

ネット通販も購入先により価格が異なります
サプリや医薬品のネット通販は大きく二通り、ショッピングモールとメーカー直営の公式サイトです。ポイントを貯めているなどの理由からショッピングモールで購入されるかたも多いのですが、本来は直営公式サイトのほうが流通コストなどが掛からないぶん安くなるはずですよね。

メーカーもやみくもに値引きできない!?
ところが、一番安く販売できるはずのメーカー直販サイトですが様々な事情から通常価格以下で販売することが難しいのも事実です。そこで少しだけ販売方法を変えて大幅な値引きをすることがあります。

初回限定や定期購入のキャンペーンは最安か?
メーカー公式サイトでは、初めて購入される方に限り大幅な値引きするキャンペーンを行ったり、一定の期間飲んで実感していただけるかた限定のキャンペーンを行っています。これらのキャンペーンを利用するとショッピングモールのポイント分を大幅に超える安さで購入することができます。

単品購入なのか定期購入なのか間違えのないように注意
当サイトでは単独で運営されている各メーカー公式サイトの情報を集めて整理し、わかりやすく記載しています。定期購入がある商品には『定期』又は『定期縛りなし』のアイコンを目立つ位置に設置していますので参考にしてください。

公式サイトで購入の前に
最安値で購入するには初回限定や定期購入のキャンペーンなどを利用することですが、購入回数や解約方法を公式ページ内で必ず確認してください。最近では購入回数の指定がなかったり(定期縛りなし)いつでも解約できる商品が増えてきています。また、公式サイトで購入すると保証やアフターフォローがうけられるメリットもあります。

キャンペーンの内容を正しく理解すれば、初回限定や定期購入を積極的に利用するのは賢い選択と言えるでしょう。
B&Sパートナーズ

心身共に健康で、家族や友人を大切にし、社会の役に立つ仕事を行い継続的に成果をあげることで自己のしわ世と社会への貢献を追及します。

ProtabプロタブHMBお試し通販 初回480円

そのほか関連商品