セルフケアで健康的な明日を応援!
サプリメントや健康食品を探して比べるお試し通販サイト

  1. トップ
  2. DHA
  3. アルガの滴
アルガの滴

※ 商品の価格・お支払方法・返品交換・解約キャンセル・お試し などについては必ず公式ページにてご確認ください。

アルガの滴はこんな方におすすめ

葉酸サプリの品質に不安
どの葉酸サプリを選べばわからない

 

「葉酸」サプリをお探し中の方、同時摂取の成分がビタミンばかりでどれも同じ商品に見えていませんか?

 

ビタミンももちろん大切な成分ですが、あえて飲むなら食事では摂りにくく赤ちゃんにとても大切な成分「DHA」を摂ってみてはいかがでしょうか。

 

「アルガの滴」は、厚生労働省推奨の「モルグルタミン酸型葉酸400μg」と「DHA」の他ではなかなか見られない抜群な組み合わせのママ活応援サプリ。

 添加物があることの多い錠剤とは異なるハードカプセルに生オイルを詰めたこだわり製法で、赤ちゃんに優しくママも安心です。

 

アルガの滴の選ばれる秘密

ママ活中のままの葉酸選びの大きなポイントは「品質」「素材」「安全性」ではないでしょうか?「ニオイ」や「コスト」についても考えるママもいるかもしれませんね。

 

アルガの滴は赤ちゃんへの影響を一番に考えました

「素材・品質・安全性」

・モノグルタミン型葉酸400μg

・DHA(赤ちゃんに管理された培養プール生まれのクリーンな藻=Algaアルガを使用)1日300㎎

・女性の味方クリルオイル(アスタキサンチン)

・ショウガエキス

・放射能検査・水銀重金属試験クリア・添加物不使用

・カプセルも植物性(タピオカの原料)

・ハードカプセルで錠剤のような添加物無し

 「ニオイ」

・生のオイルをハードカプセルに密閉することで新鮮さをキープ、ニオイの心配もありません。

 

モノグルタミン型葉酸とDHA+EPAをしっかり摂取できるだけでなく、美容や女性特有の悩みに嬉しいアスタキサンチンも配合されている優しさも「アルガの滴」が選ばれる秘密ではないでしょうか。

 

アルガの滴、続ける目安は「離乳食になるまで」

アルガの滴は葉酸とDHAEPAの赤ちゃんに嬉しい抜群の組み合わせを実現したママ活サプリ。葉酸サプリはいつまで続けるのが良い?と疑問に思う方が多いようですが、離乳食になるまでを目安として続けることをおすすめします。

アルガの滴は1袋3,685円。 1日あたりおよそ123円です。お得に購入したい方にはまとめ買いもあり、定期便もあるためお好みでお選びいただけます。

 

 

アルガの滴は、葉酸サプリでは珍しいDHAと組みあわせた赤ちゃんためのサプリ。新鮮なオイルのまま摂れるハードカプセルだから添加物もニオイも心配なし

デリケートな時期だからこそ、少しでも納得できるものを選ぶことで穏やかに優しい気持ちで生活していけます。

 

※ 商品の価格・お支払方法・返品交換・解約キャンセル・お試し などについては必ず公式ページにてご確認ください。

サプリや医薬品
最安値で
購入するには

サプリや医薬品は公式サイトでの購入が最もお得って知ってますか?

ネット通販も購入先により価格が異なります
サプリや医薬品のネット通販は大きく二通り、ショッピングモールとメーカー直営の公式サイトです。ポイントを貯めているなどの理由からショッピングモールで購入されるかたも多いのですが、本来は直営公式サイトのほうが流通コストなどが掛からないぶん安くなるはずですよね。

メーカーもやみくもに値引きできない!?
ところが、一番安く販売できるはずのメーカー直販サイトですが様々な事情から通常価格以下で販売することが難しいのも事実です。そこで少しだけ販売方法を変えて大幅な値引きをすることがあります。

初回限定や定期購入のキャンペーンは最安か?
メーカー公式サイトでは、初めて購入される方に限り大幅な値引きするキャンペーンを行ったり、一定の期間飲んで実感していただけるかた限定のキャンペーンを行っています。これらのキャンペーンを利用するとショッピングモールのポイント分を大幅に超える安さで購入することができます。

単品購入なのか定期購入なのか間違えのないように注意
当サイトでは単独で運営されている各メーカー公式サイトの情報を集めて整理し、わかりやすく記載しています。定期購入がある商品には『定期』又は『定期縛りなし』のアイコンを目立つ位置に設置していますので参考にしてください。

公式サイトで購入の前に
最安値で購入するには初回限定や定期購入のキャンペーンなどを利用することですが、購入回数や解約方法を公式ページ内で必ず確認してください。最近では購入回数の指定がなかったり(定期縛りなし)いつでも解約できる商品が増えてきています。また、公式サイトで購入すると保証やアフターフォローがうけられるメリットもあります。

キャンペーンの内容を正しく理解すれば、初回限定や定期購入を積極的に利用するのは賢い選択と言えるでしょう。

単品
単品購入(1袋90カプセル/約1か月分)

アルガの滴
3,685円(税抜)

アルガの滴通販公式ページへ

おすすめお試し
アルガの滴お試し通販

そのほか関連商品