セルフケアで健康的な明日を応援!
サプリメントや健康食品を探して比べるお試し通販サイト

  1. トップ
  2. もずく(モズク)
  3. アカモク千寿藻
アカモク千寿藻

    おいしいだけにとどまらない「話題のスーパーフード」

  • 商品名
    アカモク千寿藻 (せんじゅそう)ずっと4420円
  • ブランド
    ウェルネス百貨店
  • 主成分など

 ここ1番のパワーが欲しいとき、がんばりがきかないな、と感じるとき、もずく、山芋、とろろ昆布など粘り気のある食品を食べると良い、といいますよね?

 

 

 アカモク千寿藻はこんなお悩みにおすすめ

 

健康長寿のために習慣をはじめたい
生活習慣のリスクが心配

 

海藻のネバネバ成分の正体は水溶性食物繊維で、ミネラル(カリウム、カルシウム)など、優れた成分が含まれています。

 

アカモク千寿藻は、それよりもはるかにすぐれた注目の“アカモク”スーパーフードです。 元気な毎日をしっかりバックアップしてくれる今、オススメの食材です。

 

 ねばりととろみの強さがパワーを発揮!“なが~く食べる”健康習慣

 豊富な海の幸が獲れる九州の玄界灘。なかでも1年で、たった2週間という収穫の最高の時期を見極め収穫した希少なアカモクを「完全無添加」そのまま瞬間冷凍しているためとても新鮮です。

 

NHKの情報番組で特集されるなど、話題のスーパーフードの中でも、特に注目されています。季節ごとの不調や、生活習慣のリスクにも立ち向かえるパワー食材です。

 

 ずっと20%オフが続く!修復・防御パワーで「天然の防壁」

 

アカモク千寿藻をお勧めできる1番の理由は、玄界灘でしか取れない貴重な食材を、手軽においしく続けられること。専用のたれが付いて、うどんやごはんにかけ、磯の香りを楽しめるおいしさです。

 

 

ずっとお得な4,420円が続くので始めやすくなっています。最近元気がないな、季節の変わり目は必ず不調という方、この先もイキイキ毎日を過ごしたい方、まずはお試しからはじめてみてはいかがでしょう?

 

きっとこれからの健康生活をサポートしてくれますよ!

サプリや医薬品
最安値で
購入するには

サプリや医薬品は公式サイトでの購入が最もお得って知ってますか?

ネット通販も購入先により価格が異なります
サプリや医薬品のネット通販は大きく二通り、ショッピングモールとメーカー直営の公式サイトです。ポイントを貯めているなどの理由からショッピングモールで購入されるかたも多いのですが、本来は直営公式サイトのほうが流通コストなどが掛からないぶん安くなるはずですよね。

メーカーもやみくもに値引きできない!?
ところが、一番安く販売できるはずのメーカー直販サイトですが様々な事情から通常価格以下で販売することが難しいのも事実です。そこで少しだけ販売方法を変えて大幅な値引きをすることがあります。

初回限定や定期購入のキャンペーンは最安か?
メーカー公式サイトでは、初めて購入される方に限り大幅な値引きするキャンペーンを行ったり、一定の期間飲んで実感していただけるかた限定のキャンペーンを行っています。これらのキャンペーンを利用するとショッピングモールのポイント分を大幅に超える安さで購入することができます。

単品購入なのか定期購入なのか間違えのないように注意
当サイトでは単独で運営されている各メーカー公式サイトの情報を集めて整理し、わかりやすく記載しています。定期購入がある商品には『定期』又は『定期縛りなし』のアイコンを目立つ位置に設置していますので参考にしてください。

公式サイトで購入の前に
最安値で購入するには初回限定や定期購入のキャンペーンなどを利用することですが、購入回数や解約方法を公式ページ内で必ず確認してください。最近では購入回数の指定がなかったり(定期縛りなし)いつでも解約できる商品が増えてきています。また、公式サイトで購入すると保証やアフターフォローがうけられるメリットもあります。

キャンペーンの内容を正しく理解すれば、初回限定や定期購入を積極的に利用するのは賢い選択と言えるでしょう。
ウェルネス百貨店

北海道から沖縄まで:産地直送こだわりの食品通販サイト.

アカモク千寿藻お試し通販 (せんじゅそう)ずっと4420円

そのほか関連商品